Cocomi、フルートを持った着物姿に批判殺到「アンバランス」「中途半端」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 モデルのCocomi(18)がインスタグラムで着物姿を披露した。

 父は俳優の木村拓哉(47)、母は歌手の工藤静香(49)とサラブレッドであるCocomi。妹はモデルのKoki,(17)で、インスタグラムには姉妹ツーショットもアップしている。

 そんなCocomiだが、21日のインスタグラムポストの中で、卒業式が中止になってしまったことを受け、式で着る予定だった着物を着て記念写真を撮影したことを報告。その後、25日に再びインスタグラムを更新し、「卒業記念のお写真です」と、改めてフルートを携えた自身の着物写真を披露した。

 Cocomiはこの写真について、「私が生まれた時から撮っていただいている『くりじぃ』操上和美さんです!」と木村家と親交の深い写真家の操上和美氏(84)が撮影してくれたことを報告。操上さんについて、「久しぶりにお会いしたのですが、いつもセクシーでイケイケでかっこいいです。萌えます」とつづっていた。

 しかし、この写真にネットからは、「伸ばしっぱなしの髪が着物に似合っていないし、フルートも持ってアンバランス」「和服に楽器って…なんとなく育ちが分かる写真」「髪も結ってない、楽器は着物に合ってない、腕時計は付けっぱなし。なにもかもが中途半端」という声が集まってしまっていた。

 なかなか好感度を上げることができないCocomi。似合わない和装でまたしても顰蹙を買ってしまったようだ。

「Cocomi、フルートを持った着物姿に批判殺到「アンバランス」「中途半端」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧