男子に「裏表がある」と思われてしまう女子の特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

男子に「裏表がある」と思われてしまう女子の特徴



「裏表がある人」は、誰からも信用されないですし、はっきり言って嫌われてしまうことも多いです。

もしも気になる男性からそういう人間だと思われてしまったら、恋人候補からはすぐに外されてしまうので、注意が必要でしょう。

そこで今回は、男子に「裏表がある」と思われてしまう女子の特徴を紹介します。

■何にでも「かわいい」と言う

「『かわいい~!』しか言わない子って、ウソくさくて仕方がないですね」(27歳/営業)

「何でも『かわいい』ですませようとする女性は、全く信用できないですね」(28歳/不動産)

何を見ても「かわいい~!」と言う女の子って、けっこうたくさんますよね。でも、男性からすると、実はちょっと引いちゃう行動かも。全く心がこもっていない「かわいい」は、信用できないですし、「本当は何とも思っていないくせに」と心の中では思ったりもしちゃいます。あまりにも何にでも「かわいい」と言っていると、腹黒く見えてしまうので注意しましょう。

■「ここだけの話なんだけど」を連発する

「『ここだけの話』と言って、みんなに話しているのが容易に想像できる」(29歳/歯科医)

「秘密を話したがる女性は、なんか口が軽そうで信用できませんね」(27歳/出版)

「ここだけの話なんだけどさ」という言葉ほど、信用できないものはありません。秘密が守れない人、口が軽い人、おしゃべりな人など、全くいいイメージにはならないでしょう。「ここだけの話」を連発してしまうと、「裏では何を言われているかわかったもんじゃない」と思われてしまうだけ。やりすぎると、次第に周りに誰もいなくなってしまいかねませんよ。

「男子に「裏表がある」と思われてしまう女子の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧