山田優、体に良さそうな手料理を公開し大反響「めちゃ美味しそう!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「トレンチコートといえば!!!BURBERRY!!! バーバリーを象徴するヘリテージ トレンチコートに、話題のTBモノグラムをあしらったボタンを取り付けするパーソナライズサービスを開催していて、私もオリジナルで作りました!」と綴り、オリジナルのボタンを付けたトレンチコート姿を披露した。この投稿にファンからは「かわいい!やっぱりバーバリーは形が綺麗ですよね」や、「コートでお腹見えにくいけど、大きくといった声が多く寄せられ多くの注目を集めていたばかり。

 そんな山田、今回の投稿には「ざ、和食を無性に食べたくなって。。。 」などとコメントを添え、ひじき煮、ほうれん草の白和え、鶏のみぞれ煮、ししとう炒めの写真を公開した。

 とても美味しそうな手料理にインスタグラム上に「凄ーい!ゆうちゃんこんな事出来るんだ〜!驚き」「ゆうちゃんの美味しい料理食べてみたい」「めちゃ美味しそう!上手だなぁ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 先日、週刊誌で第三子妊娠の報道があった山田。今回も体に良い物ばかりを作っていることもあり、食べ物に気を使っていることがうかがえる。本人の口から妊娠報告が聞ける日はいつになるのだろうか。

「山田優、体に良さそうな手料理を公開し大反響「めちゃ美味しそう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧