hitomi、妊娠7ヶ月目前に控え体重公開もネットからは疑問の声

デイリーニュースオンライン

hitomi official blogより
hitomi official blogより

 歌手のhitomi(44)が現在の体重を公開している。

 現在第4子を妊娠しているhitomi。そんなhitomiだが、1日にブログを更新し、「朝から遊んだり…おうち時間も、だんだんと慣れてきたかな~」とコメントしつつ、長男と次男がふたりで遊んでいる写真を披露。「私も今日は、片付けDAY!!普段放っておいた場所を片付けてます」と明かしていた。

 さらにhitomiは「さて、妊娠6カ月最終週 間も無く7ヶ月目に突入です」と妊娠7ヶ月を目前に控えたことを報告。「今回の妊娠は新型コロナウィルスもあって不安もつきまといますが…」と心配事をつづりつつ、「無事に出産出来るように頑張らなきゃ~と、前回までとは少し違う気持ちです」といつもよりも最新の注意を払っているとのこと。「54.3」と記された体重計の写真もアップし、「体重は、6カ月の始めとは大きくは変わってなくてでも、またここからグングン増えてくるのかな~??」と現状について記していた。

 しかし、この投稿にネットからは、「妊娠6ヶ月でそのスタイル!すごい!って言ってもらいたいの?」「自慢したいんだろうけど、最近の妊婦さんはスタイル良い人多いよ」「こういうポスト上げるから今の妊婦は痩せ気味の妊婦だらけになるんだって…」という声が集まってしまっていた。

 妊娠中もスタイルをキープし続けているhitomiだが、過剰なアピールに困惑するネットユーザーも少なくなかったようだ。

「hitomi、妊娠7ヶ月目前に控え体重公開もネットからは疑問の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、hitomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧