特に美人なわけでもないのに・・・なぜか「男ウケがいい女子」の特徴4つ (1/2ページ)

ハウコレ

特に美人なわけでもないのに・・・なぜか「男ウケがいい女子」の特徴4つ



誰もがうらやむような美人というわけでもないのに、いつも男性にチヤホヤされている女性っていますよね。

彼女たちは男性のツボをちゃんと押さえているからこそ、男性からモテるのでしょう。

そこで今回は、「男ウケがいい女性」の特徴について、男性たちに聞いてみました。

■1.とにかく「ノリ」がいい

「ノリがいい女の子は明るくて楽しいので、一緒にいても飽きないですね」(25歳/営業)

「付き合いがいい女の子は、こっちも誘ったりしやすくなりますね」(28歳/人事)

ノリがいい女性は、やっぱり単純に一緒にいて楽しいので、男性も寄ってくるようになるもの。

ノリや反応が悪かったり、飲み会などに誘っても全く参加してくれないような女性は、男性もだんだんと距離を置くようになってしまうだけでしょう。

また、自分の話したことに、ちゃんと笑ってくれる女性は、それだけで男性の中では他の女性とは違う存在になります。

自分からなにか盛り上げなくても、「またあの子と話したい」と思ってもらえるようなリアクションを取ることは、とても重要ですよ。

■2.「イケるかも」と思わせる

「『もしかしたらイケるかも?』って思わせてくれる女性は、気になっちゃいますね」(27歳/アパレル)

「多少は可能性を感じさせてくれないと、こっちも興味が持てなくなりますね」(26歳/飲食)

やはり男と女なので、多少は恋愛を意識させてくれるような女性の方が、男性だって気になってしまいやすいです。

「もしかして俺のこと好きなの?」とか「頑張ればイケるかも?」と感じられるような女性のことは、男性も気にならずにはいられないでしょう。逆に、「この子は全く俺に気がないな」と思われてしまうと、男性は近づいて来てさえもくれなくなります。

少しは相手に興味を示さないと、誰もあなたに興味を持ってくれなくなってしまいますよ。

「特に美人なわけでもないのに・・・なぜか「男ウケがいい女子」の特徴4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女イイ女デキる女好印象男ウケ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧