Koki,、スタッフ全員マスクでの厳戒撮影アップも「不要不急」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 モデルのKoki,(17)が撮影風景をアップし、反響を集めている。

 Koki,は2日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。アップしたのは全身白い衣装をまとって化粧品ボトルのようなものを顔に寄せ、撮影に臨んでいる自身の写真。写真に写るスタッフは全員マスクをしているように見え、厳戒態勢で撮影していることがうかがえた。

 さらにKoki,は3日にも再びインスタグラムを更新し、同じ衣装で別角度から撮影している動画を披露。トップモデルらしく撮影に臨んでいる様子が映されていたが、動画に写るスタッフは引き続きマスク姿。新型コロナウイルス感染防止に重きを置いているようだった。

 しかし、このポストにネットからは、「不要不急の撮影は今は控えた方が…」「不要不急な撮影は控えませんか。大河や朝ドラですら控えてますよ」「そこまで需要あるわけじゃないのにいまやる必要ある?」という声が集まっていた。

 多くの企業がリモートワークに取り組み、TBSが局内ロックダウンを発表してテレビ収録などを控える中、Koki,のこの撮影風景は一部の人にとって不要不急だと思われてしまったようだ。

「Koki,、スタッフ全員マスクでの厳戒撮影アップも「不要不急」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧