聞き逃さないで!カレがする「元カノトーク」に隠れる復縁サイン・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

聞き逃さないで!カレがする「元カノトーク」に隠れる復縁サイン・4選



こんにちは、ぽこひろです。 みなさんもカレと話をするとき、自然と話題がお互いの元恋人に流れることもあると思います。「俺の元カノってさ〜」と思い出話を語るカレ。それ自体は少しイラっとしますが、まあ大人としてそれくらいは我慢しましょう。

しかし、注意深く聞いていてほしいフレーズやサインがいくつかあります。それらは、ひょっとしたらそれらは、カレと元カノの復縁可能性が高まっている(もしくはすでに復縁済み)ことを示しているかもしれません。

そこで今回は、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに「カレの元カノトークに隠れる復縁サイン」について聞いてみました。

■近況に詳しい

「たった最近別れたばかりというのでない限り、やたらとカレがその元カノの近況を詳しく知っているのは危険です。 最近新しいバイトを始めたらしいとか、彼氏と別れたらしいとか、そういったことまで知っているのは今でも連絡を撮り続けているからなのかもしれません」

たしかに、別れた以上はそこからどんどん疎遠になって、今何をしているかなんて知らないのが普通。 にもかかわらず、やけに元カノの「今」に詳しいカレ、怪しすぎます。

■下の名前で呼んでいる

「また、元カノのことを当たり前のように『カナは〜』という具合に下の名前で呼び捨てするのも不自然。 普通はだんだんと心の距離が離れていって、気安くは呼べなくなってくるもの。今でもかなり親しいのでは?と疑ってください」

よほどそのカップル2人の中で元カノのことがたくさん話題に上がったことがあるのでない限り、彼女にとっては他人であり一種の敵。

その元カノのことを彼女の前で、さも友達のように話す時点で、ちょっと誠実さに欠ける感じもしますね。

■最近むこうから連絡が来るようになった

「どうやら、最近元カノがカレに連絡をしてくるようになったらしい。 こうなったら、彼女であるあなたはかなり気を引き締めなくてはなりません。

「聞き逃さないで!カレがする「元カノトーク」に隠れる復縁サイン・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、元カノ復縁彼氏浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧