働く場所を自由にする テレワークのはじめ方 テレワーク最速導入キャンペーン開始のお知らせ (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社ピー・ビーシステムズは、テレワークの導入を検討中の中堅企業に対して、 テレワーク環境の導入に必要な環境を迅速に構築する「働く場所を自由にする テレワークのはじめ方 テレワーク最速導入キャンペーン」を 4 月 6 日より開始しました。

「企業の基幹システムをクラウド化する」ことを旗印として事業拡大中の株式会社ピー・ビーシステムズ (福岡県福岡市、代表取締役社長:冨田 和久、以下、弊社)は、テレワークの導入を検討中の中堅企業に対して、 テレワーク環境の導入に必要な環境を迅速に構築する「働く場所を自由にする テレワークのはじめ方 テレワーク最速導入キャンペーン」を 4 月 6 日より開始しました。 


 顧客企業の既存のIT環境を最大限に活用することによって、短期間でテレワークによる業務が可能に なるほか、導入プランによって在宅勤務者の端末に社内の機密データ(ファイルやデータベース)を複製・ 保存させないことでセキュリティを高める「画面転送方式」を選択することができるため、在宅勤務者の 端末から情報漏洩が発生するリスクを効果的に予防できることも特長です。


お客様窓口は弊社のほか、関東圏のお客様専用窓口として株式会社E3(東京都港区、代表取締役社長: 鈴木 直之)が対応します。  


詳細については、添付の「今すぐ導入できるプランもご用意 働く場所を自由にする テレワークのはじめ方 テレワーク最速導入キャンペーン」をご覧ください。

「働く場所を自由にする テレワークのはじめ方 テレワーク最速導入キャンペーン開始のお知らせ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧