メーガン妃「1着1300万円」のドレスも‼️ 嫌われる理由は浪費癖と“超セレブ志向” (1/3ページ)

日刊大衆

写真:Splash/アフロ
写真:Splash/アフロ

 先月3月31日をもってイギリス王室を離脱したヘンリー王子(35)とメーガン妃(38)。現在、彼らが拠点にしているのは妻の生まれ故郷でもある米国ロサンゼルスだ。

「メーガン妃はロサンゼルス生まれ、ロサンゼルス育ち。そんな彼女が小さな頃から憧れていたのが“ハリウッド的、超セレブ生活”だとも報じられています。そんな妻の夢を叶えるためか、一家は昨年末から滞在していたカナダのバンクーバー島を新型コロナウイルスの感染拡大による国境閉鎖の直前に離れ、メーガン妃の故郷であるロサンゼルスに移ったようです。

 この報道を受け、先月末、米国トランプ大統領は自身のツイッターで“アメリカは彼らの警備費を払うつもりはない。彼らが自分自身で払わなければならない”と断言。年間10億円以上とも言われる莫大な警備費を、夫妻は今後、自腹で払い続けることになりそうです」(女性誌記者)

 今回の移住もプライベートジェットで移動したといわれているが、メーガン妃のゴージャスな金づかいは、今に始まったことではない。

「昨年2月、ニューヨークの高級ホテルで行ったベビーシャワーでは、プライベートジェットでイギリスとアメリカを往復し4000万円以上を使ったとも。さらに昨年夏にスペインのイビサ島で6日間の休暇を過ごした際には、高級宿泊施設に連泊するなどして1800万円を浪費したと言われています」(前出の女性誌記者)

 これまでは王室の一員だったわけだが、今後は警備費用だけでなく、自身のドレス代などもすべて自腹で支払わなければならない。

「メーガン妃「1着1300万円」のドレスも‼️ 嫌われる理由は浪費癖と“超セレブ志向”」のページです。デイリーニュースオンラインは、メーガン妃イギリス王室ヘンリー王子ファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧