高橋メアリージュン、寝癖が残る寝起き顔に大反響「寝癖まで美しい」「これは加工」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:高橋メアリージュン(@maryjuntakahashi)より
インスタグラム:高橋メアリージュン(@maryjuntakahashi)より

 女優でモデルの高橋メアリージュン(32)が、5日に自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 高橋は日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフモデルとして活躍したのち、現在はCMにドラマ、映画などの情報番組に出演している女優であり、その演技力には定評がある。

 そんな高橋はこの日、「CM shooting.Hair&MakeK up by @hori_hairmake寝癖を【活かしました】。いつも朝も髪を濡らすのですが、今日は3:40起きだったのでさすがに寝癖のまま来ました。」とつづり、早朝からCM撮影をこなしたことを明かした。写真にはピンクとオレンジ色のボーダーカットソー姿で、ヘアメイクはバッチリだ。

 この投稿にネット上からは、「メイクもカットソーもピンクで春っぽくて可愛い」「アヒルちゃん口可愛い!」「寝癖まで美しい」というコメントが寄せられている。その一方で、「この画像に関しては素敵と思えないかな」「これは加工…」「アプリ使わない方が綺麗だよ。もったいない!」「加工でおかしくなっている。何もしなくても美人なのに」などの声もあがった。

 アプリを使った加工が施されているかどうかは定かではないが、加工を疑われるくらい美人ということだろうか。

「高橋メアリージュン、寝癖が残る寝起き顔に大反響「寝癖まで美しい」「これは加工」」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋メアリージュンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧