熊田曜子、水着姿のトレカ発売に賛否の声「子どもはどんな気持ちなんだろう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、約40cmものロングヘアをバッサリとカットし、ヘアドネーションを行ったことを報告。インスタグラム上では「うわー!すごい!本当にバッサリですね!」「ショート姿も綺麗なんだろうな~」と称賛の声が多く寄せられた一方で、一部ネット上では「またいちいち寄付報告みたいなのいらない」と厳しい声も上がっていた。

 そんな熊田はこの日、「今月はトレーディングカードが発売になるよ 先日、3時間かけて約1000枚にサイン書きも完了」とつづり、サイン入りのトレーディングカードを大量に並べた動画や写真を公開した。トレーディングカードは10種類の水着で撮影したという全132種。胸の谷間があらわになったビキニショットも満載ということで、ファンにとってはうれしい内容となっているようだ。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「凄いですね 楽しみにしてます」「めちゃめちゃ欲しい」「どれもめちゃ可愛いです」などのコメントが寄せられている。

 その一方で、一部ネット上では「おばさんのトレカなんて誰が欲しいの?」「母親の水着のトレカって子供はどんな気持ちなんだろう」という冷ややかな声も。

 サイン入りトレカが手に入るということでファンからは多くの反響が寄せられていたが、熊田の年齢や子どもの存在を気にする声も上がっていた。

「熊田曜子、水着姿のトレカ発売に賛否の声「子どもはどんな気持ちなんだろう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧