気持ち悪い? ゆりやんレトリィバァ、水着姿の『うちで踊ろう』に賛否の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)より
インスタグラム:ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)より

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画に賛否の声が集まっている。ゆりやんといえば、昨年6月にアメリカのオーディション番組に出演。星条旗柄の水着姿でダンスを披露し、審査員も含め会場を沸かせたことで話題となった。

 そんなゆりやんはこの日、「星野源さん @iamgenhoshino の『うちで踊ろう』でうちで踊らせていただきました!みんなもうちで踊ろう」とつづり、歌手で俳優の星野源(39)が外出自粛要請を受けて3日にインスタグラムで発表した楽曲『うちで踊ろう』に合わせて踊る動画を公開した。

「#部屋着」というハッシュタグを添えながら星条旗柄の水着姿で踊るゆりやんの動画に、インスタグラム上には「ゆりやん最高」「まじですき 大好き 元気でた!」「ダンスも部屋着もさいこう」などのコメントが寄せられている。

 しかし、ネット上では「飽きてしまって数秒しか見なかった」「芸人とはいえこの衣装は気持ち悪い」という冷ややかな声も上がっていた。

 お笑い芸人らしい動画で多くの人に笑いを届けたゆりやんだが、その芸風を受け入れられない人も少なからずいるようだ。

「気持ち悪い? ゆりやんレトリィバァ、水着姿の『うちで踊ろう』に賛否の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆりやんレトリィバァエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧