ダレノガレ、外出自粛で“痩せた報告”に批判殺到「自分は痩せてるアピール?」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 タレントのダレノガレ明美(29)が外出自粛の影響により痩せたことを報告した。

 ダレノガレは29日にツイッターを更新し、「ずっと家にいるので痩せました。筋肉が落ちたのかなー」「脚が明らか痩せたのと顔がシュッとなった!」とつづりつつ、自撮り写真を公開。写真は加工されていたものの、顔の輪郭が細くなっているように見受けられた。

 さらにダレノガレは、「家でアニメ見たりーお笑い見たりードラマ見たりー みんなで家でできる事しよ」とファンに対し、引き続き外出自粛を呼びかけ。最後には「久しぶりに自撮りした」と記していた。

 このポストにダレノガレのツイッターには、「逆に家にいると太ります。羨ましい!」「今は我慢のときですね。ご自宅でもストレッチや筋トレをどうぞ」「家に居るのに痩せたなんて羨ましい!」という声が寄せられていたが、ネット上からは、「外出自粛で太ってるひとが多い中、自分は痩せてるアピール…?」「自宅で筋トレすれば?」「画像加工された写真で痩せたとか言われても…」といった厳しい声が寄せられていた。

 ファンは羨ましがったダレノガレの痩せ報告だが、多くのネットユーザーは唐突な報告に戸惑いを覚えてしまったようだった。

「ダレノガレ、外出自粛で“痩せた報告”に批判殺到「自分は痩せてるアピール?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧