武井咲、「竹の子の季節ですね」春を感じられるほっこり投稿に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(26)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に反響が集まっている。

 17年9月にEXILEのTAKAHIRO(35)と結婚し、18年3月には第一子女児を出産して一児の母となった武井。先月の投稿には桜の絵文字を添えて、アイボリーカラーを基調とした着こなしに、ピンクのパンプスがアクセントになった春らしいコーディネートを披露。膨張色にも関わらず、バッチリ着こなす武井にファンからは「咲ちゃんのセンスが大好き…」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「カーテンみたいな服だね」というような冷ややかな声が集まっていた。

 そんな武井、今回の投稿には「竹の子の季節ですね!掘りたて新鮮なのが、届きましたうちは唐辛子とお米で。家庭によって違うのかしら?いい香りで癒される〜」などとコメントをつづり、お鍋の中の水に浸かっている竹の子の写真をアップ。鷹の爪が一緒に入れられており、アク抜きをしているようだ。

 この投稿に対してインスタグラム上に「春がきたって感じします!」「わぁ〜素敵すぎます」「美味しそう 素敵なお母さん」などのコメントが寄せられている。

 春を感じられるほっこり投稿に多くの反響が寄せられていた。

「武井咲、「竹の子の季節ですね」春を感じられるほっこり投稿に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧