水原希子、あの日に帰りたい発言に心配の声「何かあったの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(29)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 水原といえば先日、「ハーバルエッセンス ビオリニューアロエシャンプーの広告に出演しました」などとつづり、数秒の宣材動画を公開した。動画にはさらさらのロングヘアーでバスタオルを身体に巻いている水原が、シャンプーを片手に笑顔をみせる姿が写っている。他にも数枚の写真を投稿しており、インスタグラム上には「ロング可愛すぎます」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「あの日に帰りたい」などとコメントを添え、ブルーやピンクのアイシャドウを使ったメイクを施している自身の写真を公開した。とても幻想的で儚さが感じられる一枚となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めっっちゃかわいい…」「美しすぎる」「色気が凄い」などのコメントが寄せられている一方で「きこちゃん、大丈夫?」「どしたんですか?何かあったの?」「きこちゃんでもそんな風に思う事あるんだ!?今が一番じゃあないの?」というような声も集まっている。

 前向きな発言が多い水原から、後ろ向きだと捉えられるような発言が飛び出し心配しているファンも少なからずいるようだ。水原の言う「あの日」とは一体いつのことなのだろうか。

「水原希子、あの日に帰りたい発言に心配の声「何かあったの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧