クロちゃん、ベッド上ですき焼きを食べる姿に批判殺到「布団の上で食べるな」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が11日、自身のツイッターを更新。投稿動画に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「ゲームするしんよー!格ゲー上手くなって、Eスポーツ女子との交流きぼんぬだしん!」とコメントを添え、ベッドの上でコントローラーを足の上に乗せウィンクをしている自撮りをツイートした。格ゲー繋がりで出会いを求めていると意気込みを語ったクロちゃんだが、リプライ欄には「その前に部屋片付けたら?w」「まずはお部屋の掃除からやりましょう!」などのツッコミの声が殺到し話題となってったばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「よるごはんすき焼き出来上がりだしん!」などとつづり、自宅ベッドの上に自身で作ったすき焼きが入っている鍋を乗せ、蓋を開けている自撮り動画をツイートした。

 ベッドの上で食事をするクロちゃんに「布団の上で食べるな」「どこで食べとんねん」などの声が殺到している。さらに、なんと言っても気になるのは後ろに写り込む汚部屋。それもそのはず、物が積み上げられておりゴミ捨て場のようになっているのだ。そのため「そんな汚い部屋でよくすき焼き風鍋を食べる気になるね」「すき焼きより部屋の汚さの方が気になりますよ」というような声も上がっている。

 突っ込みどころ満載な今回のツイート。10時間前には部屋を片付けているとツイートしていたのだが、掃除は終わらなかったのだろうか。

「クロちゃん、ベッド上ですき焼きを食べる姿に批判殺到「布団の上で食べるな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧