杉浦太陽、自宅にブランコ設置を報告するも違うところで批判殺到「愛犬がかわいそう!」

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(39)が10日、自身のブログを更新。投稿写真に批判の声が上がり話題となっている。

 4人の子どもの父として子育てについても多く発信している杉浦。そんな杉浦だが、先日ブログを更新し、長男と次男が手作りのうどん作りに挑戦したことを報告。長男と次男がすでに包丁もマスターしているとコメントしつつ写真をアップした。しかし、写真を見ると、子どものすぐ手元に包丁が置いてあるにもかかわらず、本人は麺をいじっているショットとなっていたことから、ネットでは「子どもが包丁使ってるときに親はスマホか…」という厳しい声が集まってしまう結果となった。

 そんな杉浦、今回は「ついに室内ブランコ」というタイトルでブログを更新。「場所を選んで、ドリルで穴開けて、長〜いボルトを打ち込んで…ついに完成」などとつづり、自宅リビングにブランコを設置したことを明かした。共にアップした写真には、早速ブランコで遊ぶ楽しそうな子供達が写っている。しかし、ブランコのすぐ横には愛犬二匹のケージが二段重ねて設置されているのだ。

 そのためネット上では「これは犬がかわいそうすぎるよ…」「犬はストレスMAXだろうね」「犬のケージは重ねて置かれてるしもっと大切にしてあげてほしい」などの批判の声が上がっている。

 以前から愛犬の飼い方については批判の声が寄せられている杉浦家。愛犬が蔑ろにされているのでは?と心配になっている人も少なからずいるようだ。

「杉浦太陽、自宅にブランコ設置を報告するも違うところで批判殺到「愛犬がかわいそう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧