川口春奈、外出している人を見てガッカリ表明も賛否の声「ローラになりたいの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(25)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、ユーチューブにすっぴん姿で登場し、プロのメイク術を公開したところネット上からは「めちゃくちゃ勉強になりました」という声が上がった一方で、「誰でもこれぐらいは変わるよね。そうじゃないとメイクの意味ないし」「思ったより普通じゃない?私もすっぴんこんなだわ。。」など、賛否両論の声が寄せられ話題に。

 そんな川口がこの日「気持ちいいお天気ですがお出かけは我慢。アムしゃんのお散歩、病院、スーパーへの買い出ししか行きません。カフェで人がわんさかの中ランチしてる方たちがいてなんだかがっかりしました。どうしてかな。今、私に出来ることはなるべく人に会わないこと。今は我慢して頑張るとき。」と綴り、不要不急の外出をしている人にガッカリしたことを明かした。

 この投稿にファンからは「本当にそうです!自粛してない人がいるせいで、自粛してる人の努力が実るのがどんどん先延ばしになってる気がします」「どんなにお天気良くてお出かけしたくなっても我慢してます!」「今は我慢が大事ですよね」といった声が多く寄せられてていた。

 しかし、その一方でネット上からは「政府の目論見通り国民同士のたたきあいになってるな」「まさかここまで言って普通に仕事してないよな?」「なんか最近こういう発言多くなってきたけどローラになりたいのか?」といった声が。

 不要不急の外出自粛を強いられている現在、川口はそれでも出かける人に怒りを露わにしていたが、ネットからは川口の発言に異議はないにしても、政治的発言が多くなっていることに疑問を持ち始めてきているようだ。

「川口春奈、外出している人を見てガッカリ表明も賛否の声「ローラになりたいの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧