益若つばさ、12歳になった長男とツーショット公開「ママとは思えない…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(34)が、長男の誕生日を報告した。

 益若は12日に自身のインスタグラムを更新し、「息子12歳お誕生日!おめでとう」と祝福しつつ、長男とのツーショット写真を披露。息子の顔はスタンプにより隠されていたが、「今年はお友達も呼べなかったから、はじめてしっぽりとお祝いをしたよ」と、落ちついた誕生日会となったことを報告した。

 ふたりの手元には豪華ないちごのケーキがあったが、益若はこれについて、「でも、一緒に手作り誕生日ケーキを作ったり、(ひとつ前の記事みてね)お散歩したり、今できる範囲で楽しさを見つけることができて、これはこれで楽しかった」とできることを見つけて楽しんだとのこと。「12歳の目標は?と聞いたら、『勉強をがんばる』と」とまじめな目標も聞けたといい、「身長があと少しで同じになる!」とその成長ぶりに驚きもつづっていた。

 このポストにファンからは、「愛のある素敵なママですね!」「息子くん居るように見えません!めっちゃ美人!」という益若のビジュアルへの反響が寄せられていたが、一方ネットからは、「ママとは思えない顔色」「人間味がなくて、人形みたい」「顔色悪すぎて人間離れしてる」といった声も見受けられた。

 これまでにも異様な写真加工がツッコミを集めていた益若だが、長男の誕生日報告にも画像加工していることに疑問の声が寄せられてしまっていた。

「益若つばさ、12歳になった長男とツーショット公開「ママとは思えない…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧