紗栄子、バルコニーから外を眺める姿にツッコミ殺到「家バレする!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「みんなもお家時間に美容に力を入れてみて」と呼びかけ、背中があらわになったセクシーショットを公開。ファンからは「さえちゃんのような見た目も心も美しいママになりたい」などのコメントが寄せられた一方で、ネット上では「子供いるのにこんなのよくインスタグラムにアップできるよね」という冷ややかな声が集まってしまった。

 そんな紗栄子はこの日、「おうち時間 バルコニーで光合成」とつづり、バルコニーから外を眺める自身の写真を公開。バルコニーからは青空や河川敷などの美しい景色が見えている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「お洋服も景色も、もちろん紗栄子さんも素敵〜可愛い」「素敵な景色ですね」などのコメントが寄せられた。しかし、その一方で「背景ぼかさないと家バレするよ!」「これ地元の人ならどこ住んでるか秒で分かっちゃうので消した方がいいですよ、、、」「どこに住んでるかバレちゃうよぉ」という心配の声も殺到している。

 ファンにとっては紗栄子の日常が垣間見えるうれしい投稿だったが、コメント欄にはすでに場所を特定しているかのような声もチラホラ。景色をぼかすなどの加工を施してからアップした方がよかったのではないだろうか。

「紗栄子、バルコニーから外を眺める姿にツッコミ殺到「家バレする!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧