クロちゃん、ラム肉の大量購入にツッコミ殺到「痩せる気なしやな」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が14日、自身のツイッターを更新。投稿動画にツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「ゲームするしんよー!格ゲー上手くなって、Eスポーツ女子との交流きぼんぬだしん!」とコメントを添え、ベッドでコントローラーを足の上に乗せてウインクをしている自撮り写真を投稿。格闘ゲームつながりで出会いを求めていると語ったクロちゃんだが、リプライ欄には「その前に部屋片付けたら?w」「まずはお部屋の掃除からやりましょう!」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「夜ご飯 金の目お取り寄せのラムしゃぶ お家でお店の味をしっかり楽しむしんよー!しっかり食べるしん♪」とつづり、通販で購入したという大量のラム肉を披露した。

 この投稿に対し、ツイッター上には「そら太るわな」「えっ?????何人前注文したの??」「1人でそんなに食べるの?」「痩せる気無しやな」などの痛烈なツッコミが寄せられている。

 ダイエット中と宣言しているクロちゃん。まだまだ痩せる気が見られないツイートに、フォロワーも呆れた様子だった。

「クロちゃん、ラム肉の大量購入にツッコミ殺到「痩せる気なしやな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧