叶姉妹、独自のコロナ対策のマスク姿に称賛の声「センスあふれてステキ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が17日、自身のインスタグラムを更新。叶姉妹らしいファビュラスなコロナ対策用の外出マスクコーデを披露し反響を呼んでいる。

 叶姉妹といえば先月、「とにかく外出は控えておりますがお仕事などでもまずはうつらないことを。」などとつづり、マスクの上からさらにCHANELのスカーフを付け、全身ピンク色でまとめたファビュラスなコロナ対策用コーディネートを披露。この投稿に対しネット上では「本当に万全で素晴らしいです」「スカーフのおかげで広範囲を守れている気がするし私も試そうかな…」などの声が上がり話題となっていたばかり。

 さらに今回の投稿では、「このようなタイプのプロテクトも。(ドクター中松さんのものではありませんよ。)」とスカーフを巻いた上で、サンバイザーの庇のような部分で顔を覆ったレベルアップしたコロナ対策姿を公開。この投稿に対しインスタグラム上には「センスあふれてステキ」「マスク姿もファビュラスです」「感染予防ファションも素敵です」「素敵‼️この素敵なプロテクトの使い方を真似します」などの絶賛コメントが殺到している。

 数分後には姉・恭子のコロナ拡大防止対策のマスク姿が投稿されている。完全防備な上にファビュラスさも忘れないパワーアップしたマスクコーデに、多くの反響がよせられていた。

「叶姉妹、独自のコロナ対策のマスク姿に称賛の声「センスあふれてステキ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧