荻野由佳、サイド三つ編み姿を披露で大反響「髪型かわいい」「加工?整形?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:荻野由佳(@yuka_ippaiwarae)より
Twitter:荻野由佳(@yuka_ippaiwarae)より

 NGT48の荻野由佳(21)が17日、自身のツイッターを更新。投稿した自撮り動画に対し、さまざまな反応が寄せられている。

 荻野はこの日、約2カ月ぶりにツイッターを更新。自身が所属するホリプロの先輩・さまぁ~ずの三村マサカズ(52)が企画した「#お家で小さな幸せしりとり」の順番が回ってきたということで、自撮り動画をアップ。「『スイッチを押すと観られるラグビーの試合』と 来まして続きを繋げさせて頂きます! 『色々なヘアアレンジ』 次の方は『ジ』か『シ』でお願いします 充実したおうち時間を お過ごし下さい」とつづった。

 動画には三つ編みをサイドに流した荻野の姿が映っており、ファンからは「サイドに三つ編み可愛すぎる!!」「動画の髪型かわいい」「おぎゆか、キレイになってる」などの絶賛コメントが寄せられている。

 しかし、ネット上では「加工?整形?どっちなの」「顔が違いすぎてもはや誰ですか?だね」「テレビで見る顔と違いすぎてびっくりしてる…」という声が殺到している。

 芸能人のSNSに投稿される別人レベルに加工された写真や動画は今や見慣れたものだが、今回の荻野に関してはあまりにも顔が違いすぎるため、本人と認識できなかった人もいたようだ。

「荻野由佳、サイド三つ編み姿を披露で大反響「髪型かわいい」「加工?整形?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、荻野由佳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧