高橋真麻、出産目前の体調不良報告に心配の声とまさかのツッコミ!

デイリーニュースオンライン

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より
高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が20日に自身のブログを更新した。

 現在、第一子を妊娠中の高橋。最近では嫌がる夫を連れてマタニティフォトを撮影したことを明かし、ネット上から「嫌がってるのに無理矢理連れて行かないで、少しは自宅で外出自粛してなよ」「あんまり押し付けると旦那さんがかわいそう」と批判の声が集まったばかり。

 そんな高橋はこの日、「雨の日は」というタイトルでブログを更新。「身体がだるく、息苦しいので珍しく横になっています 家で3枚のTシャツを日替わりで着ているのでそろそろ買い足そうかな。何で私、部屋着が少ないんだろう??」とつづり、体調不良であることを明かした。

 この投稿に対し、ネット上からは「これは大丈夫?」「息苦しいのは妊娠のせい?それともコロナ?」「コロナだったら心配…」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方で「体調悪い時も自撮り(笑)」「自撮りはいいからゆっくり横になってたほうが…」「わざわざ自撮りしなくてもいいよ!」というツッコミも。

 5月に出産を予定している高橋。気圧の変化などで体調を崩す人も多いが、新型コロナウイルスへの感染を心配する声が多く寄せられていた。

 また、体調が優れないと言いながらわざわざ自撮り写真を載せていたため、「そんなことをしていないで休めばいいのに」というツッコミが集まってしまった。

「高橋真麻、出産目前の体調不良報告に心配の声とまさかのツッコミ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋真麻エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧