佐々木希、手作りマスクに再チャレンジで大反響「ノゾミノマスク欲しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(32)が 17日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました。(省略)」とつづり、手作りマスクを披露した。ネット上からは「愛を感じます!」などの称賛の声が集まる一方で「みんなやってるよ」などの冷めた声も寄せられていた。

 そんな佐々木はこの日、「またマスク作ってみた。紐は一度使ったマスクの紐を洗って再利用。そして、ガーゼもずっと使ってたものを引っ張り出して。前回よりはマシになったかも。笑」とつづり、再度マスク作りに挑戦したことを明かした。

 この投稿にネット上からは「すごーい!尊敬します」「ノゾミノマスク欲しいです」といった声が集まる一方で、ネット上からは「ZOUKIN?」「雑巾風?」「手作りの材料手に入るだけ恵まれてる」「美人は得だね---」などの声もあがっていた。

 今回のマスクは、一度使ったマスクの紐を再利用するなどの工夫が見られた。しかし、コメントにもある通り、マスク作りをしたくても材料が手に入らないという現状もあり、世の中は深刻な状況ということには変わりないようだ。

「佐々木希、手作りマスクに再チャレンジで大反響「ノゾミノマスク欲しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧