紗栄子、GUのパジャマ姿を披露で売り切れ加速「既に完売でした!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、一つ目の投稿で「おうち時間 バルコニーで光合成」とつづり、バルコニーから外を眺める自身の写真を公開。バルコニーからは青空や河川敷などの美しい景色が見えている。この投稿に対し、インスタグラム上には「素敵な景色ですね」などのコメントが寄せられたのだがその一方で「背景ぼかさないと家バレするよ!」というような心配の声が多数寄せられてしまう結果となった。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「みなさんおはようございます 私はまだパジャマw 昨夜のインスタライブ楽しかったな」などとコメントを添え、、ネイビーに花柄のプリントが施されたパジャマ姿写真を公開した。さらに「昨日もお伝えしたこのパジャマは、KEITA MARUYAMAとGUのコラボアイテム」などとつづり、パジャマの紹介をした。

 リラックスした雰囲気の紗栄子にインスタグラム上には「パジャマ とてもかわいいです」「可愛いですよ」などの絶賛コメントや、「早速GUで購入してきちゃいました」「私もお揃いでほしいのですが既に完売でした」というようなコメントも寄せられている。

 売り切れが続出するなど早速ファンに大きな影響を与えているようだ。

「紗栄子、GUのパジャマ姿を披露で売り切れ加速「既に完売でした!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧