成宮寛貴、アヒル口のひょっこりはん自撮りに絶賛の声「カッコ良すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(37)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 成宮といえば現在、アート系の仕事に熱中しており最近では自身がデザインした絵をプリントした商品をネットで販売している。

 そんな成宮、先月の投稿では「経済はどうなるんだろ?今、制作してるプロダクトも一度ストップしてるんだ。。」などとつづり、人参を食べている動画を公開した。コロナの影響で今後の経済状況について心配しつつも、なぜかウサギのように人参をムシャムシャと食べる動画がアップされたことでファンからは「ウサギみたいで可愛い」「かっこよすぎる。。ただニンジン食べてるだけなのに」などの「かっこいい」の声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな成宮、今回の投稿には「Reading time#sunbathing #bookstagram #ひょっこりはん#読書」などとコメントを添え、青空をバックにサングラスを付けている下からアングルの自撮りショットを公開した。

 天気が良いので外で本を読んでいるのだろうか。この投稿に対しインスタグラム上には「めっちゃカッコイイ」「カッコ良すぎるひょっこりはん」「なりくんのひょっこりはん可愛いです」などの称賛コメントが寄せられている。

 また成宮は、口元を前に突き出す〝アヒル口〟をしており、ファンにとってはそれがたまらない様子。成宮の元気な姿が見られて多くの喜びの声が集まっていた。

「成宮寛貴、アヒル口のひょっこりはん自撮りに絶賛の声「カッコ良すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧