福原愛、夫婦でラブラブショットを公開で大反響「素敵」「懲りないね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:江宏傑(@chiang111222)より
インスタグラム:江宏傑(@chiang111222)より

 元卓球選手の福原愛(31)の夫でリオ五輪・台湾代表の江宏傑(31)が25日に自身のインスタグラムを更新した。

 この日、江はこの日女性誌『ELLE』の撮影を行ったことを明かし、夫婦で寄り添った2ショットを投稿し福原に「あなたをとても愛しています」と愛の言葉を綴った。

 この投稿にインスタグラム上では「素敵な夫婦!」「美男美女だね!!」「相変わらずラブラブだね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「懲りないね…いつまでラブラブ写真載せていくんだろう」「全然憧れない。二人だけでやっていてください」「誰にアピールしてんの?いちいちSNSにあげなくていい」といった厳しい声が。

 現在、家族で台湾に住んでいる江と福原。自宅にいる時間が多いことから撮っただけかもしれないが、以前からラブラブショットを多く投稿していることから、今回もわざわざ見せつけなくていいと思う人は少なくないようだった。

「福原愛、夫婦でラブラブショットを公開で大反響「素敵」「懲りないね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、福原愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧