指原莉乃、初のオンライン飲み会を報告するもまさかのツッコミ「誰?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:指原莉乃(@345__chan)より
Twitter:指原莉乃(@345__chan)より

 元HKT48の指原莉乃(27)が25日に自身のツイッターを更新した。

 指原は先日、バッチリメイクでピースを決めた自身の写真を公開。外出自粛によって自宅にいる時間も気を引き締めるためにメイクをした姿を公開したところツイッター上に「カラコンいい感じ!かわいい!」といった声が寄せられた一方で一部のネット上からは「もはや誰よ。別人すぎる」といった厳しい声が集まり話題に。

 そんな指原がこの日「初ZOOM お互い出ている番組を背景に」と綴り、AKB48の大家志津香(28)とオンラインで通話している姿を写真で投稿した。

 この投稿にツイッター上では「オンライン飲み会ですか?楽しそう」「二人の会話聞いてみたいです!」「かわいすぎて最高!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「ん?誰?」「すっぴん?顔が全然違う(笑)」「メイクしていないと更に普通の人だね」といった声が。

 今回、大家と行ったオンライン通話、指原自身はとても楽しかったことを伝えたようだが、多くの人からはいつもの顔と違うことに驚いた様子だった。

「指原莉乃、初のオンライン飲み会を報告するもまさかのツッコミ「誰?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧