氷川きよし、貴重な部屋着姿に大反響「ハマっちゃうから素敵」「クセが強すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。

 氷川といえば先日、「28歳の時に出会ったココアは生後2ヶ月くらいでした。2歳くらいから先天性の網膜萎縮症という目の病気でだんだん見えなくなって失明しました」とつづり、愛犬・ココアを抱きかかえた写真を披露。愛犬とのほっこりショットに対し、インスタグラム上には「安心して居るのが分かるよ 癒されますね~」などのコメントが寄せられている中、一部ネット上で「まぶたの不自然な線にしか目がいかない…」など、氷川の不自然な二重のラインに視線が集中し話題となっていた。

 そんな氷川、今回の投稿には「心の充実の為に良書を読もう!一流の本をたくさん読もう!」などとつづり、部屋着でソファに座り読書をしている写真を公開。その姿にファンからは「すごくリラックスモードのkiiかわいい」「パジャマ姿も可愛い」「kii chanすごーく派手な部屋着?でも何でもぴったりハマっちゃうから素敵」などの、貴重な部屋着姿に喜びのコメントが寄せられている。

 しかし、ネット上では「部屋着のクセが強すぎる」「何だかとてもダサい…」というような冷ややかな声も上がっていた。

 良くも悪くも注目を集めた氷川の部屋着姿ショット。今後はどのような写真が見られるのか、氷川のインスタグラムに注目したい。

「氷川きよし、貴重な部屋着姿に大反響「ハマっちゃうから素敵」「クセが強すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧