Koki,、FILA FUSIONで揃えたスポーティーな姿に大反響「ほんとに可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 モデルでタレントのKoki,(17)が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 新型コロナウイルス感染の感染拡大が深刻化して以降、自宅での過ごし方を発信しているKoki,。姉でモデルのCocomi(18)が撮影した自身の写真もアップしたりなどして反響を集めている。先日の投稿では「Trying something new !(新しいことにトライしようとしてる!)」とコメントしつつ、ギターを抱きかかえた自身の写真を公開。父の木村拓哉からレッスンを受けていることを明かし、ネット上では「家族売りキツくなってきた」という声が集まってしまう結果となった。

 そんなKoki,今回の投稿には「@filafusion shot in LA ! Fila 」などとコメントを添え、自身がアンバサダーを務めるFILA FUSIONで全身を固めたスポーティーなショットを投稿した。

 この投稿に対し、ネット上では「FILAのKoki, ちゃん大好きなんだよなー!」「FILAのモデルの時のKokiはほんとに可愛い」などの反応が見られる一方で「顔も体も加工しすぎて板野友美みたいになってる」「この子にいきなりトップモデル売りはきついものがある」「ボールより顔が小さすぎて加工バレバレ」というような冷ややかな声が上がっていた。

 Kokiのインスタは相変わらず注目度が高いようである。

「Koki,、FILA FUSIONで揃えたスポーティーな姿に大反響「ほんとに可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kokiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧