紗栄子、ソファでくつろぐ息子の姿に大反響「イケメンすぎ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「昨日もお伝えしたこのパジャマは、KEITA MARUYAMAとGUのコラボアイテム」とつづり、GUのパジャマ姿を披露。公開後、ネット上ではさっそく完売していたようだ。この日は「私も息子もお気に入り ちなみに何個か前の投稿のKEITA MARUYAMAとGUのコラボのパジャマも問い合わせが多かったみたいで、少しずつオンラインに店舗分も移していたりするみたいだからチェックしてみてね!」とつづり、前回の投稿で大反響だったGUパジャマの追加情報を公開した。

 写真には息子がソファでくつろぐ様子が写っており、ネット上からは「息子さんのイケメンさが隠してても伝わってきます」「息子さんイケメンすぎます!」などの声が寄せられている。しかし、その一方で「これだけでイケメンとなぜわかる」「これでどうしてイケメンと判断できるのか笑える」「見せたいなら全力で見せればいいのに。私の息子はイケメンなのよって見せびらかしたいのがすごい伝わってくるわ」といった厳しい声も。

 息子もお気に入りのパジャマということで写真を公開したようだが、そのイケメンぶりに予想外の反響を呼んでいた。

「紗栄子、ソファでくつろぐ息子の姿に大反響「イケメンすぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧