杉浦太陽、辻希美とのラブラブショット公開も批判殺到「夫婦幸せアピールうざい」

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(39)が27日、自身のブログを更新。その内容に批判の声が集まり、話題となっている。

 4人の子どもの父として、子育てについてSNSで発信している杉浦。先日は自宅リビングにブランコを設置したことを明かし、さっそくブランコで遊ぶ子どもたちの様子を披露した。しかし、その傍らには愛犬二匹のケージが二段重ねで設置されており、一部ネット上では「これは犬がかわいそうすぎるよ…」と批判の声が上がってしまった。

 そんな杉浦はこの日、「お昼寝時間は」というタイトルでブログを更新。「コアしゃんのお昼寝時間は夫婦の憩いの時間wノンがテンション高いです」とつづり、妻・辻希美(32)とのツーショットを公開。写真には前歯が二本出ているように見える加工フィルターがかかっており、辻のテンションの高さがうかがえる。

 この投稿に対し、ネット上では「夫婦幸せアピールうざい」「こんなどうでもいい内容でブログ更新するな」「夫婦の憩いの時間って需要なし!」といった批判の声が集まっている。

 夫婦仲が良いことで知られる杉浦夫妻。しかし、子どもたちや愛犬も登場せず何ともコメントしづらい投稿記事に、冷ややかな声が集まってしまった。

「杉浦太陽、辻希美とのラブラブショット公開も批判殺到「夫婦幸せアピールうざい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧