紗栄子、ベランダでのティータイム姿に大反響「こんなママに生まれ変わりたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、ネイビーに花柄のプリントが施されたパジャマ姿写真を公開。「昨日もお伝えしたこのパジャマは、KEITAMARUYAMAとGUのコラボアイテム」などとつづり、パジャマの紹介を添えていた。リラックスした雰囲気の紗栄子にインスタグラム上には「パジャマ とてもかわいいです」などの絶賛コメントや、「私もお揃いでほしいのですが既に完売でした」 というような声が寄せられ早速大きな影響を与えていた。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「本日のティータイムは、バルコニーで育てたアップルミントを使って」などとつづり、バルコニーでのティータイムショットを公開した。写真にはアップルミントの葉を鼻の前で持ち、ポーズを決める紗栄子が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「紗栄子さん、すっごく可愛い」「可愛いし似合ってます!自粛中でも女子力たっかいなー」「こんなママに生まれ変わりたい」「もう何もかもが可愛い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 自粛中でもお洒落を忘れない紗栄子の意識の高さに多くの反響が寄せられている。

「紗栄子、ベランダでのティータイム姿に大反響「こんなママに生まれ変わりたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧