山田優、大人のルームウエア姿に大反響「綺麗な奥さん」「パーフェクトボディ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、Tシャツとハサミだけでできる簡単な工程で手作りしたという子供用マスクを公開した。「手作り感満載!母の愛を感じます」「ゆうちゃん、素敵!わたしも作ってみよ」などの称賛の声があがり注目を集めていたばかり。

 そんな山田、今回の投稿には「家でも可愛い服が着ていたい。。。そういう事で、、、 家だからといって気を抜かずにちょっとお洒落な家着を♡♡♡ 着ようと思った所存でございます。w」などとつづり、光沢感のある黒いベロア素材のロンパース姿を披露。ロンパースの丈は短く、細くて長い手足が強調されている。

 さらに、様々なアングルの写真を数枚アップしておりまるで雑誌の1ページのようだな贅沢な投稿に、インスタグラム上には「カワイイ ほっそぉーい!!」「小栗旬さんは幸せだ、綺麗な奥さんで」「可愛い、スタイルいい。もう眼福」「パーフェクトボディーです。羨ましい。」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 シックでセクシーな大人のルームウエア姿に、多くの反響が寄せられていた。

「山田優、大人のルームウエア姿に大反響「綺麗な奥さん」「パーフェクトボディ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧