山田優、おしゃれな部屋着を披露も“妊娠ガセ説”が浮上「お腹大きくない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が再び話題となっている。

 山田といえば先日、Tシャツとハサミだけで作れる子ども用マスクを公開。ファンからは「手作り感満載!母の愛を感じます」「ゆうちゃん、素敵!わたしも作ってみよ」と称賛の声が上がり、注目を集めたばかり。

 そんな山田はこの日、「家でも可愛い服が着ていたい。。。そういう事で、、、 家だからといって気を抜かずにちょっとお洒落な家着を着ようと思った所存でございます。w」とつづり、光沢感のある黒いベロア素材のロンパース姿を披露した。

 インスタグラム上には「可愛い、スタイルいい。もう眼福」「パーフェクトボディーです。羨ましい。」とファンからの絶賛コメントが寄せられたが、ネット上では「今って妊娠中じゃないの?」「妊娠説は噓?服が黒いから膨らんでても分かりにくいね」「お腹大きくないよね…妊娠説はガセだったのかもね…」などの反応が多数集まっている。

 310日発売の『女性自身』(光文社)にて、第3子妊娠中と報じられた山田。しかし、妊娠中とは思えない服装やお腹の大きさにこのような声が上がっているようだ。

「山田優、おしゃれな部屋着を披露も“妊娠ガセ説”が浮上「お腹大きくない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧