熊田曜子、“ステイホーム”報告で大反響「ジャージも可愛い」「珍しく服着てる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が、仕事がなくなり自宅に篭もっていることを明かした。

 熊田は4日にインスタグラムを更新し、「今月はずーーーっとお仕事が休みかも」と新型コロナの影響で仕事がなくなったことを報告。「仕方ないね」と納得しつつ、「その代わり三姉妹ともずーーーっと一緒にいられる」と、3人の娘たちと家で過ごす時間が増えたことに対し、喜びもつづっていた。

 さらに熊田は、グレーのジャージを着用した状態で撮影した自撮り写真をアップ。「写真は前に仕事で撮った時のなんだけどお洋服がセットアップでしかもパンツがゴムになっててお部屋でもたくさん着てるの」と、自宅では楽な格好をして過ごしていることを明かしていた。

 この投稿に熊田のインスタグラムには、「ジャージも可愛い!」「いつもキレイですね」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「珍しく服着てる」「まともに服着てることにびっくりした」「むしろ服着てる事に違和感」といった声も。

 頻繁に写真集を刊行するため、水着ショットや露出度の高いショットを多くアップしている熊田。それだけにいらぬ揶揄を集めてしまったようだ。

「熊田曜子、“ステイホーム”報告で大反響「ジャージも可愛い」「珍しく服着てる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧