ローラ、セクシーなパンツスーツ姿に大反響「色気があるのにいやらしくない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)よりローラ
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)よりローラ

 モデルでタレントのローラ(30)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、自身のユーチューブチャンネルにて約10分でできる自宅ワークアウト動画を公開。豪華な自宅でトレーニングに励むローラの姿に、ファンからは「可愛いだけじゃなくて体力がスゴイっ」と絶賛コメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「豪邸を自慢したいんだね、としか思えない」という冷ややかな声も上がっていた。

 そんなローラはこの日、「I'm really feeling this suit, I might just wear it forever」(私は本当にこのスーツを感じています、永遠に着るかもしれません)とつづり、パンツスーツのセットアップコーディネートを披露した。

 ジャケットの中には胸の谷間があらわになったセクシーなインナーを着用しており、ファンからは「色気があるのにいやらしくない。仕事かできる感が溢れています」「セクシーで大人っぽいけど可愛い」「ローラが着ると全然嫌らしく感じないし、すっごくすっごくカッコいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ハイセンスなセットアップコーデに、多くの反響が集まっていた。

「ローラ、セクシーなパンツスーツ姿に大反響「色気があるのにいやらしくない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧