Matt、「#メイク薄め」自撮りに大反響「ハリウッドスターみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

タレントのMatt(25)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 美意識が高く、化粧技術や写真加工技術で女性ファンから憧れの存在となっているMatt。先日の投稿では、すっぴんの目のドアップ写真を披露。ファンからは「綺麗すぎてマネキンみたい!」という絶賛の声が集まった一方で、ネット上からは「すっぴんかもしれないけどめっちゃ加工はしてる」というツッコミが寄せられた。

 そんなMattはこの日、「今年1番信頼してるリキッドファンデ LANCÔME タンイドルウルトラウェアリキッドP-01番 崩れにくくてカバー力抜群なのにつけ心地最高 是非使ってみて」とつづり、おすすめのファンデーションを紹介。さらに「#メイク薄め」とハッシュタグを添え、自撮りショットを公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「素敵すぎて見とれてしまいました」「ハリウッドスターみたい」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「メイク薄めって加工しまくってるから意味がない」「これのどこがメイク薄めなのかさっぱり分からない」という痛烈なツッコミが集まった。

 メイクが薄めとアピールしたわりには画像加工が施されており、いつもと変わりない姿にこのような声が上がってしまったようだ。

「Matt、「#メイク薄め」自撮りに大反響「ハリウッドスターみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧