小島瑠璃子、すっぴんメガネ姿を披露で大反響「メイクなしで美しいのはずるい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より
インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子(26)が9日に自身のインスタグラムを更新した。

 小島といえば先月21日に元AKB48の板野友美(28)とインスタライブを行い。互いの好みを男性のタイプについて語った際に「私は白くて細い人がいい」「筋トレの意味が分からない。見せるための筋肉がいざという時に役立つのかな。筋肉を付ける先に何か目的があってほしい。スポーツで作られた筋肉と、筋トレの筋肉は違う」と持論を述べたことで筋トレをしている人たちをバカにしていると批判の声が集まってしまったが「筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ。ごめんよ、」などと発言に対し謝罪のツイートをしていた。

 そんな小島がこの日「おうちメガネは軽さが重視!」とつづり、メガネ姿を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「メイクなしで美しいのはずるい!」「メガネ姿も可愛い!」「メガネ似合っています!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「筋トレはしないんですか?」「メガネしながら筋トレもしてみてください」「俺は筋トレでもするか…!」といった声も。

 先日の筋トレについての発言が謝罪後の今も皮肉交じりでコメントをしている人が少なくないよう。どうやら筋トレマニアの人たちの怒りはまだまだ収まらないようだ。

「小島瑠璃子、すっぴんメガネ姿を披露で大反響「メイクなしで美しいのはずるい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧