蛯原友里、お団子ヘアで自宅で過ごす姿に絶賛「家にいるだけなのに美しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:蛯原友里(@yuri_ebihara)より
インスタグラム:蛯原友里(@yuri_ebihara)より

 モデルの蛯原友里(40)が9日に自身のインスタグラムを更新した。

 蛯原といえば雑誌『CanCam』で約6年間専属モデルとして務め、蛯原と山田優(35)、押切もえ(40)の3人が誌面の代表を担っていた頃、発行80万部に達したこともあるほどの人気モデルとして有名。また彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉が生まれたほどだ。

 そんな蛯原がこの日「@marisolmagazine でおうち時間をご紹介するシリーズ、第2弾がアップされました!さて、私が何をしているでしょうか?正解は動画をチェックしてね」とつづり、お団子ヘアの蛯原が自宅のソファでくつろいでいる姿を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「家にいるだけなのに美しい…」「お団子ヘアが可愛すぎ!」「やっぱり美脚だな〜」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からも「家もおしゃれなんだね!」「この人は女性から嫌われない人だよね」といった声も。

 えびちゃんブームから時は経ち、現在は一児の母として頑張っている蛯原だが、母親になっても昔と変わらないスタイルと美貌に多くの女性が羨望の声を寄せていた。

「蛯原友里、お団子ヘアで自宅で過ごす姿に絶賛「家にいるだけなのに美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛯原友里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧