MALIA.、「3人3様で違う色のカーネーション」子どもからの贈り物披露

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:MALIA.(@malia_tencarat)より
インスタグラム:MALIA.(@malia_tencarat)より

 モデルのMALIA.(37)が母の日に子どもたちにお祝いしてもらったことを明かした。

 MALIA.は10日にインスタグラムを更新し、母の日について「自分の歳の数のカーネーションを毎年ママに贈っています」とコメント。自身の母への感謝をつづるとともに、「子供たちからも3人3様で違う色のカーネーション そして、お手紙…」と自身も子どもたちからお祝いしてもらったことを明かした。

 MALIA.は子どもたちからの手紙について、「いつも言えない本音を書いた子 3行で終わりサッパリな子 全部英語で長文を書いてくれた子」とそれぞれの特徴が出ていたと明かし、「いつか終わってしまう"子育て"こうして子育てさせてもらえる事に感謝して子供たちにもママにしてくれてありがとうの、日」とつづっていた。

 この投稿にMALIA.の元には、「カーネーション似合いすぎて、絵になりますね」「子どもたちとの関係性が素敵過ぎます!」「素敵過ぎて泣けました」という声が集まっていた。

 4人の子どもの母であるMALIA.。子育てをするMALIA.の姿勢に憧れている女性も少なくないようだ。

「MALIA.、「3人3様で違う色のカーネーション」子どもからの贈り物披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、MALIA.エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧