hitomi、三人を育てる心情吐露で批判殺到「子供への愛情が感じられない」

デイリーニュースオンライン

hitomi official blogより
hitomi official blogより

 歌手のhitomi(44)が6日、自身のブログを更新し、投稿内容に冷ややかな反応が寄せられている。

 hitomiといえば先日、「おうち時間 妊娠7カ月おうちファッション。ご紹介します!!」とつづり、ゆったりとした白いロングワンピース姿を公開した。ネット上からは「自分が大好きなんですね…」などの声が寄せられていた。

 そんなhitomiはこの日、「ママ取り合い」というタイトルでブログを更新し「ツライと言えば、もう一つママ取り合い〜3歳、5歳はもちろんなんだけど…上のお姉ちゃんも一緒に寝たいと言いだします。そっか、年齢は11歳とはいえ甘えたい時もあるんだよねー嬉しいけどね〜ただ、右に寝、左に寝、真ん中にもというわけにはいかないから〜」とつづり、子供達の間でママの取り合いが起こっていることを明かした。さらに、「妊婦だし、自分も腰痛とかでツライからいっぱいいっぱいになっちゃう時もあるんだけど…」と自身が身重である大変さも語った。

 現在4人目を妊娠中のhitomiに大きな負担が圧し掛かかっていることに対し、ネット上からは「愛情かけてあげたらいいのに。11歳とはいえ、って、、全然甘えたい盛りでしょ」「子供への愛情が感じられないんだよなー」「中3でも甘えてベッドくるよ、まだまだ当たり前じゃない?」「嫌な親。一番好きなのは自分自身」などの声が。

 そこまで深刻な気持ちで投稿したわけではないかもしれないが、重く受け止めてしまったフォロワーもいたようだ。実際、3人の子育ては大変に違いないが、やがて親離れするのだから、今は存分に甘えさせても良いのかもしれない。

「hitomi、三人を育てる心情吐露で批判殺到「子供への愛情が感じられない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、hitomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧