キンタロー。アベノマスク着用姿に称賛の声「これは参考になる!」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が10日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。は先月、新型コロナウイルスへの葛藤を明かし、手作りした子どもの顔用防御シールドを披露。ネット上からは「すごい!買い物とか本当に仕方ない外出の時このくらいしてあげたい」という称賛の声が集まった一方で、「これでまた100均が密になるね…」「服についたウイルスはどうするんだろう。授乳ケープでくるめば十分では?」といったネガティブな意見も集まり話題に。

 そんなキンタロー。はこの日、「ついに届きました!!布マスク。私はずっとこちらの例のマスク。。心配していることがありました。。それはきっと私の様な大顔族にはとんでもなく小さすぎるのではないかと言うこと。。一応洗ってから、、装着!!あ、心配していたより大丈夫でした。キンタロー。でこのサイズだから普通の方にはわりかし大きくすっぽりと包み込んでくれるのかもしれません」とつづり、政府から全世帯に配布される“アベノマスク”を着用した姿を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「すごい説得力!!」「そこらへんの芸能人より、はるかに参考になる」「これは使えそうなことがわかった!」といった声が寄せられている。

 アベノマスクのサイズに不安や疑問の声が集まる中、顔が大きいことで有名なキンタロー。が着用してちょうどいいサイズだったことで多くの人が安心したようだ。いつもは厳しい声が集まるキンタロー。のブログだが、今回は思わぬ称賛の声が寄せられた。

「キンタロー。アベノマスク着用姿に称賛の声「これは参考になる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧