土屋太鳳、手作り鯉のぼり動画が大反響「すっぴん可愛すぎ」「すごいぶりっ子」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より
インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より

 女優の土屋太鳳(25)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 土屋はこの日、「手作りこいのぼり☆1 私が子どもの頃に毎年作っていた手作りこいのぼり♪いろいろな作り方がありますが、今年は絞り染めで作ってみました!簡単なので、楽しんでみてください」とつづり、自宅のキッチンで絞り染めの鯉のぼりを作る動画を公開。動画内の土屋はノーメイク姿で、5つの投稿にわたって鯉のぼりの作り方を解説した。

 この動画に対し、ファンからは「思っていたより簡単そう!」「すっぴん可愛すぎ」「笑い声が可愛い」といった声が寄せられている。しかし、ネット上からは「すごいぶりっ子だな(笑)」「ノーメイク可愛いと言われたいのが伝わってくる」「一人で言って笑っている感じが痛々しい」といった厳しい声も。

 また、撮影開始時にカメラの録画ボタンを押す際、胸の谷間が一瞬見えていたことから「谷間見せるところもあざとい」という声が上がっていた。

 手作りの鯉のぼりは多くの人が作り方を参考にしたいと思ったようだが、土屋の仕草を「あざとい」と感じた人も多かった様子。土屋にとってはごく自然な行動でも、世間からのぶりっ子というイメージはなかなか消えないようだ。

「土屋太鳳、手作り鯉のぼり動画が大反響「すっぴん可愛すぎ」「すごいぶりっ子」」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧