ダレノガレ明美、薬物検査宣言で大反響「これは支持したい」

デイリーニュースオンライン

Twitter:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
Twitter:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 タレントのダレノガレ明美(29)が薬物検査を受けることを明かした。

 ダレノガレは7日、一部週刊誌で報じられた薬物使用疑惑に猛抗議。「タレント活動に支障が出てもおかしくない」として、所属事務所が内容証明を出したことを明かしていた。

 そんなダレノガレだが、11日にツイッターを更新し、「明日、毛髪検査行ってきます」と宣言。「尿検査は数日前の結果しか出ないみたで、毛髪なら3~4ヶ月以内に薬物を使用してた場合アウトなので!結果までは少し時間かかるみたいですが、しっかりやってきます」と過去数ヶ月薬物を使用していないと証明するために検査を受けることを明かした。

 さらにダレノガレは「普通に考えたんだけど」と前置きし、「こんなフェイクニュースを世の中に流されて、その後もいろいろニュースになり、私の名前検査したら「ダレノガ 薬」ってでてきて、いろいろ言われて、」と自身の置かれている状況を振り返り。「普通のメンタルの女の子なら本当に精神的やられると思う!」と苦言を呈していた。

 このダレノガレの投稿にネットからは、「余計な検査をする羽目になって大変そう」「本当に事実と違う記事だったとしたら悔しくて悔しくてたまらないだろうな」「この検査で陰性かつ、名誉棄損で実際に訴えた時はダレノガレさんを全面的に支持したい」

という声が集まっていた。

 薬物については以前から使用を否定し、積極的に検査を受けているダレノガレ。それだけに今回の報道はより許せないものがあったのかもしれない。

「ダレノガレ明美、薬物検査宣言で大反響「これは支持したい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧