速水もこみち、金髪ヒゲ姿のイメチェンに大反響「これは惚れる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より
インスタグラム:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より

 俳優の速水もこみち(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿した画像が話題となっている。

速水といえば先月、大人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターのコスプレ姿を披露し、ファンから「かっこよすぎ!」「キャラクターよりかっこよく見えてしまう」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな速水はこの日、「Good morning Mocosan ヒゲ」とつづり、金髪に髭をたくわえた姿を披露した。この投稿を見たファンからは、「誰かわからなかった!」「ワイルドでカッコよすぎる!」「これは惚れる!」といった声が多く寄せられている。

 また、ネット上でも「思っていた以上に似合っていた!」「汚らしいかと思いきや、むしろこっちのほうが好きかも」「イケメンは何をしてもイケメンってことがわかった」といった声が。

 料理上手の爽やかなイメージから一転、見事なイメチェンを遂げた速水。多くのファンがワイルドな速水の姿に絶賛の声を寄せていた。

「速水もこみち、金髪ヒゲ姿のイメチェンに大反響「これは惚れる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、速水もこみちエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧