神田うの、エプロン姿を披露も顔面の違和感に騒然「見るたびに顔が変わってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が13日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿動画が話題となっている。

 神田といえば先日、「母親になって8年半、今年も幸せを感じられる母の日でした」「ハニーちゃん(主人)からは情熱的な真っ赤な薔薇を贈って頂きました」とつづり、夫からバラをプレゼントされたことを明かした。この投稿に対し、ファンからは「まだまだ愛情たっぷりですね!」「コロナ疲れも吹っ飛び元気になり癒されますね」という声が集まったばかり。

 そんな神田はこの日、エプロン姿でキッチンに立ち、クリームシチューを作る動画を公開。クリームシチューは定番メニューのようで、料理へのこだわりをみせていた。

 しかし、ネット上ではシチューよりも神田の顔に視線が集中し、「見るたびに顔が変わってる」「不自然に顔がパンパンになってるけどどうしたの?」「顔に注射しすぎて逆に老けて見える気がする…」などの声が殺到している。

 神田は以前、インスタグラムで一部フォロワーから指摘された整形疑惑に対し、「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」と真っ向否定。どのような施術を行っているのかが分かっていても、神田の顔に不自然さを感じる人は多いようだ。

「神田うの、エプロン姿を披露も顔面の違和感に騒然「見るたびに顔が変わってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧