辻希美、リビングに2つ目のブランコ購入で批判殺到「家中ブランコだらけ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が13日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「鯛を捌いて調理してぇ 夕飯だょ。鯛刺 鯛飯 鯛のあら汁 後は魚だけだとお肉が恋しくなるかなと思って生姜焼きを焼きました。ぃゃ~最高に美味しかった。贅沢な夕飯をありがとうだね。鯛様」とつづり、鯛三昧の夕食を公開。鯛という贅沢な食材での夕食であったが、さらに生姜焼きを焼いたことにネット上からは「勿体ない」「生姜焼きいらない」と批判が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「幸空しゃん用ブランコ。めっちゃいいやん。すっごい気に入った様子でめちゃくちゃご機嫌さん。ブランコに揺られ寝そうになってました」とつづり、3男専用のブランコを用意したことを明かした。

 この投稿に対してネット上からは「狭いリビングに、ブランコ2つ?」「家中ブランコだらけ」「コア専用ブランコ?ジャングルジムにもあったよね?」「ジャングルジにブランコ付いてなかったっけ??」などのコメントが寄せられている。

 辻家には4人の子供達がいるため、それぞれの年齢別におもちゃを用意しているのだろう。以前にもブランコを紹介していたが、今回は3男専用のブランコということのようだ。相当な数のおもちゃがあることで、無駄遣いのように捉えられてしまったようだ。

「辻希美、リビングに2つ目のブランコ購入で批判殺到「家中ブランコだらけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧