佐々木希、野菜たっぷりハンバーグ手作りで称賛の声「さすがの腕前」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(32)が手作りの野菜ハンバーグの写真をアップし、反響を集めている。

 佐々木は11日にインスタグラムを更新し、「秋田からお野菜のお取り寄せ」とコメントしつつ、長いナスや葉物野菜、大根、きゅうりなどたくさんの野菜を写した写真をアップ。「このアスパラ本当に美味しい!大根は、いつもの煮物と浅漬けに。今回はきゅうりを入れてくださいとお願いしました!」とメニューやこだわりを明かした。

 その後、佐々木は「本日の晩ご飯は定番野菜たっぷりハンバーグ」とコメントしつつ、野菜がたくさん入った栄養価の高そうなハンバーグの写真や動画をアップ。「多めに作って冷凍しまーす」と明かし、「本当は蒸し焼きしてる時に蓋開けないけど、動画撮る為に開けちゃった」とお茶目につづっていた。

 この投稿に佐々木の元には、「ヘルシーでおいしそう!」「野菜使いこなすのさすがの腕前!」「豆腐に野菜入ってたら野菜嫌いでも食べられそう」といった声が集まっていた。

 料理上手で知られている佐々木。自粛期間中もおいしそうな手料理を作る様子にファンからは称賛が集まっていた。

「佐々木希、野菜たっぷりハンバーグ手作りで称賛の声「さすがの腕前」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧